ディズニーランドの人気カチューシャを紹介します!おすすめ一覧!

ディズニーランドで遊ぶのにぴったりなのが、キャラデザインの帽子やカチューシャです。

東京ディズニーリゾートでは、沢山の種類のカチューシャが販売されていますよ。

この記事では、ディズニーランドで販売されている人気のカチューシャや販売ショップについてご紹介します。

ディズニーランドのカチューシャ:買えるショップは?

ディズニーランドで、カチューシャを購入するのにお勧めのショップをご紹介します。

*タウンセンターファッション(ワールドバザール)

ディズニーランドのワールドバザール内にある、最大規模のアパレルショップです。

カチューシャやハットのほかに洋服類も揃えることができます。

*コズミック・エンカウンター(トゥモローランド)

キャラクターグッズが豊富に販売されているショップです。

*ストロボリズ・ワゴン(ファンタジーランド)

カチューシャやファンキャップを中心に販売されているワゴンタイプのお店です。

ワゴンタイプのショップですが、外観もおもちゃのようでとっても可愛いお店です。

ディズニーランドのカチューシャ:人気TOP3は?

ディズニーランドで販売されているカチューシャの中から人気のあるものを3つ抜粋しました。

数あるカチューシャのなかでも、定番のものを中心に人気があるようです。

・シンプルカチューシャ

魔法使いのミッキーと、大きなリボンが特徴のミニーのシンプルな頭の部分をデザインしたカチューシャです。
ミッキーのデザインは男性が着用しても気にならないデザインなのもポイント。

子供から大人まで、違和感なく着用できるデザインです!

価格は大人用:1500円、子供用:1100円です。

・ハートカチューシャ

総スパンコールにハート型のドットがあしらわれた、とってもガーリーなデザインのカチューシャです。

価格は1800円です。

・スパンコールカチューシャ

ミニーデザインのスパンコールのカチューシャです。

新色が発売されているので沢山のカラーから選べるのも人気の一つです。

リボン有り・無しの両タイプが販売されています。

価格は1800円です。

ディズニーランドのカチューシャ:期間限定のものはある?

ディズニーランドに販売されているカチューシャの中には、期間限定のものがあります!

1年を通して、ハロウィンやクリスマス限定のものなどが販売されています。

そのなかでも2023年は、東京ディズニーリゾートがオープンしてから40周年のアニバーサリーイヤー!

もちろん限定デザインのカチューシャを販売しています!

40周年のアニバーサリーデザインのカチューシャが販売されています。

*ミニーマウスカチューシャ(40周年デザイン)

アニバーサリーカラーでデザインされたカチューシャです。

グラデーションがかかったようなスパンコールとラメが特徴的なカチューシャです。

価格は2200円です。

*ミニーマウスカチューシャ(レインボーリボン)

カラフルなレインボーリボンが特徴的なミニーデザインのカチューシャです。

価格は2200円です。

レインボーカラーが特徴的な、アニバーサリーデザイン!

まだまだ続くお祭りをお祝いするのにぴったりですよ。

ディズニーランドのカチューシャ:まとめ

この記事では、ディズニーランドで販売されているカチューシャについてご紹介しました!

カチューシャをつけるだけで、気分転換になったり、キャラになったつもりでパーク内を過ごすことができますよ。

エリア各地のショップや、ワゴンでも販売されているので気になった方はお店を気軽にチェックしてみてください。

楽しい1日になりますように!

タイトルとURLをコピーしました