ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ4選!

ディズニーシーに行ったらアトラクションの待ち時間が気になりますよね。

最近は携帯のアプリを使用することでマップ上や一覧で待ち時間がすぐわかるようになっているので、空いているアトラクションが分かりやすくなりました。

 

ただ、気になるのは「ディズニーシーのアトラクションの待ち時間を知るならどのアプリが良いの?」ということではないでしょうか。

 

公式アプリでディズニーシーの待ち時間を知ることはもちろん可能ですが、公式アプリ以外でも知ることができるんですよ。

 

そこで、今回は「ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ4選!」と題して調べてまとめました。

 

ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ①

ディズニーシーの公式アプリを使っても待ち時間を知ることができます。

マップ上に待ち時間が表示されるので分かりやすいですよね。

ディズニーの公式アプリはほとんどの方がダウンロードしていると思いますので、追加でアプリを取得する必要もなく待ち時間を確認することができます。

 

ディズニーシーのマップ代わりにもなりますので重宝してくれますよ。

もちろん、ディズニーランドでも使用することができますので、ぜひ一度利用してみてくださいね。

ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ②

2つめにご紹介したい、ディズニーランドの待ち時間アプリは『待ち時間for TDL TDS』です。

一覧表示されるので、非常に見やすく分かりやすくなっています。

アトラクションやレストランなどの施設情報もエリア別に掲載してくれてあり、施設をタップすると公式アプリに移動してくれるのでとても便利です。

 

お気に入り機能:乗る予定のアトラクションや好きなアトラクションを登録しておけるようになっています。
登録したアトラクションは優先的にまとめて表示されますよ。
その他、ショーやパレードの情報も毎日更新されます。
利便性がいいのでこちらのアプリを使用している方も多く、非常にクチコミでも評判の良い待ち時間アプリです。

 

ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ③

3つめにご紹介したいディズニーシーの待ち時間アプリは『TDRアラート』です。

こちらのアプリでは通知登録ができるようになっており、上手にスケジュール登録することで利便性がアップします。

 

待ち時間表示以外にも個人的なスケジュールの入力が可能で、効率よくパーク内を回ることができると高評価!

ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ④

最後にご紹介したいディズニーシー待ち時間アプリのおすすめは『パーフェクトディズニーガイドーディズニー待ち時間ー』です。

こちらのアプリは、アトラクションの待ち時間だけで様々な施設の場所まで分かりやすく表示してくれるところが魅力です。

ショー&パレード、レストラン、ショップ、ポップコーンの味やバケット、トイレや喫煙所の情報がわかりやすい

地図上の表示が分かりやすく、必要な情報が網羅されていると高評価を得ています。

 

ディズニーシーを訪れる際は、公式アプリともう一つか二つアプリを利用して上手にパーク内を回っている方を多く見かけます。

 

初めは慣れないかも知れませんがアプリを使っていくうちに慣れてきますので、上手に使いこなして、時間を有効活用してくださいね。

まとめ

今回は「ディズニーシー待ち時間アプリ!おすすめアプリ4選!」と題して調べてまとめました。

 

ディズニーシーで待ち時間を調べようと思うと、公式アプリ以外にもたくさんアプリがあってどれをダウンロードしたらよいのか迷いますよね。

 

今回ご紹介したクチコミで高評価を得ている利便性の高いアプリをダウンロードして、ぜひ効率よくパーク内を回ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました